この料理はもうひとつだな!  

 満腹だ!後は グーグー

ある日の学習風景

 隠し味が良いぞ!ウッフッフ

見よ!この盛り付け、プロと同じだ!
    (平成17年6月)

 
講師の言われる事は全てメモしています?

男子厨房に入るべし!
30代 若手の山岸さん。
レシピーも増えて来ました。

大橋さんの包丁さばきはプロ以上!!

これから家でも復習しょうかな?。。
我らの大瀬会長さん

時には館外学習も兼ねて研鑽が必要!

ケーキ作りは正確に計らねば!!

中西講師との記念画像をどうぞ!(平成17年8月)

入会2ケ月目!
2つ同時に作るプロの澤田さん

入会8年目!
期間だけが長い人

平成17年8月のレシピより

@ うおぜの煮付け(本来はかれい)
A なすとピーマンの鍋しき
B 生春巻き (スイートチリソースで食する事)
C 牛乳で作るワラビ餅
D ほたてのご飯

プロの裏技!
カレイの煮付けでは 煮汁が煮詰まってきたら分量の
酒と水を合わせ煮汁が半分になるまで煮る事。。。。

次回 レシピーの要望!!

時には、簡単なツマミが出来れば???
時には、カツオ一匹の料理方法を指導して欲しい!!

平成17年8月 暑気払いをかねてバイキング料理の館外学習を実施
             (三木山、森林公園内)